どうも緑アブ野郎です。

pontaroです。


次回公演の為、久々のレコーディングinわにわに邸。
仕事を終え20時時過ぎに到着しました。

しかしレコーディング環境のハイテク化が目まぐるしいっす。
一人きりの完全な個室に入り、ヘッドホンをして目の前のマイクに向かい
セリフをレコーディングしていく。
←もう完全にアーティストか声優気分。
そしてさらに今回から新たに、ヘッドホンから直接指示の声(ダメだし)が聞こえてくる
システムに変更。容赦なく、気持ちよくダメだししてくれるKANTOKU&わにわに夫妻に、
追い込まれ感も従来の倍、いや3倍ア〜ップ!!!  ・・ハンパないっす(笑)。


僕の役である”ビーキラー”。これは「ムシヒキアブ」という実在するアブの英語名。
という事から設定は”虫の殺し屋「アブ」の化身”的な所なのです。
という事でその声も「もっと虫っぽく」ってリクエストを受けるんですが・・

わにわにさん「ここはかっこいい虫っぽくね」
わにわにさん「ここは虫っぽく、吐き捨てるように」




・・・だれか「かっこいい虫っぽく」しゃべる方法を教えてくれ〜!!!!!



しかしながら鍛えられたおかげで今では完全に”虫っぽい”別人格が自分の中に形成されつつあります。
気づくと両手をコシコシこすってる時もたまにあります。(・・それハエか!?)
もし身体にアブがとまっても、微笑んで見守っているでしょう。。。


同じカテゴリー(ハチのひと刺し)の記事
新衣裳誕生秘話。
新衣裳誕生秘話。(2010-04-15 13:41)

ジーンときた。
ジーンときた。(2010-03-24 01:35)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 11:06│Comments(4)ハチのひと刺し
この記事へのコメント
とりあえず”ハッチ”でも見て研究して下さい。
Posted by KANTOKU at 2009年03月06日 12:47
とりあえず・・・マーヤ・・・でも見て研究して下さい(≧m≦)ぷっ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年03月06日 16:28
それにしてもponちゃんほどカッコ良い虫はいないよね~。
今回の「あの」シーンは特に惚れました♪♪♪

早く動きと合わせて見てみたいです!!!


も~ぉ!悪い虫ついちゃうかもよぉ~━━(((σ。ゝω・)σ))━━☆



     ・・・・・あ、すみません。ちょっとオヤジギャグでした。。。(汗)
Posted by わにわに at 2009年03月06日 17:26
KANTOKU
はい、研究します。

マサさん
はい、研究します。

ミツバチくらいしかやっぱメジャーな虫はいないんだ。
初のメジャーなアブになってやるさ!

わにわにさん
悪い虫、のぞむむ所です(笑)
Posted by pontaro at 2009年03月08日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうも緑アブ野郎です。
    コメント(4)