この、緑虫っ!!!


わにわにです。

昨日、pontaroさんとママハハさんがレコーディングに来てくれました。

琴影は今回から少しイメージを変えてもらいました。
声フェチのKANTOKUにはまたもや堪らない琴影コレクションが出来上がりましたicon01icon16


そしてビーキラーのレコーディング。

pontaroさんはちょっと油断するとすぐに語り口調が「男前icon22」になってしまうので、

「ダメダメicon18もっと虫っぽく」

と何度もリクエストを繰り返します。


虫っぽくってどういうのだよ・・・icon07

というpontaroさんの愚痴は、2階のミキシングルームのスピーカーを通じ大音量で聞こえています(笑)


そして「もっと虫っぽくぅぅぅぅぅicon18を繰り返すうちにだんだんとビーキラーの声に(笑)



今回の台本では「よいこは真似しないように」的な罵り言葉がいくつか登場するのですが、その中でもメンバーにインパクトを与えたのが雷矢がビーキラーに言う
「おーい!緑アブ野郎!」

一刻も早く敵と闘わなければならないという状況で、大声でビーキラーを罵っておびき出すというシーンです。

これまた雷矢が本当にカチンとくるぐらいの名演技で演じてくれましたicon03

それを真似するママちゃん。


「このっ、緑虫がっ!!!」



・・・・・なんだろう??そっちのほうがずっと罵り言葉として強い気がしましたicon21
一同大爆笑。

「明日のブログのタイトルは「この緑虫っ」で決まりねicon02」となって今日はこの記事です(爆)


さて、残すはジュエイルと流雲のレコーディングのみ。
気合入れて頑張りますicon32


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 11:07│Comments(2)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
先日はどうもでした。
ところで緑虫って、理科の微生物だよね??
同じ虫でも、全く違うし(笑)!

虫の世界って、広いよね〜〜(by はるな愛)
Posted by pontaro at 2009年03月06日 11:12
あ、ミドリムシね(^^)
カタカナと漢字だとぜんぜん感じが違うよね~。

でも、じゃあ、

「この微生物めっ!」  ってこと?(爆)


それもおいしいセリフなので頂いておきます(^^)
Posted by わにわに at 2009年03月06日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この、緑虫っ!!!
    コメント(2)