ありがとうございました・・・そして・・・・

こんにちは。じゅえいるですパー


終わってしまいましたねー。

いや、またすぐにでも始まりそうな勢いありますけど(笑)


でも少なくとも私はこれで引退です。OGってやつです。
もうすでにZOの再開を心待ちにしているファンの一人ですおすまし

妊娠7カ月という身体で最終舞台に立たせてもらえたことを心から感謝しています。
子供が大きくなって4歳ぐらいになったら
「ほら。この時あなたも一緒にZOの舞台に出てたんだよおすまし
って言ってあげたいです。

喜ぶだろうなぁ~にんまり


これが中学生ぐらいになってから見せると、
「殺す気かっ!ドアホムカッ
とか言われちゃうのかな汗アハハ汗

でも、最後の舞台、客席からもし観てたとしたらやっぱり悔しかったんだろうなぁ~。
それぐらい素晴らしく思い出に残る一日でした。

改めて、観に来てくださったお客様、企画してくださったスタッフの方々、そしてブログ上で応援してくださっていたすべての方にお礼申し上げます。


前任のねじさんから脚本を任せてもらった3年前。
音響のうちの旦那様とコンセプトについて長い長い話し合いをしました。

そこで決めたのは、
「子供に子供騙しのものを見せない」
ということ。

子供って飽きるとすぐ愚図ります。恐すぎてもいけない。長過ぎてもいけない。

でも、「あー、楽しかったね」だけで終わる作品を作るつもりはない。
だってそれならこれだけ娯楽が溢れている時代にあえて私たちがやる必要なんてないんだから。


それから3年間。常に全員で前向きに歩いてきました。
ここで一旦終了してしまう『遠州忍者列伝SAIGA』ですが、

列伝って言ってたのに1作かよっっ汗汗

っていうのが私の一番の心残りです。


いろんなママ先輩に「子供生まれたらしばらくは何にも出来なくなるから、今心残りの無いようにやりたいことやっときなよ」って言われているので一念発起しましたキラキラ

そう。。。心残りを無くすため、、、、

出産までの3ヵ月で、

小説版 遠州忍者列伝~SAIGA~

を完成させますぐー



フッフッフ・・・フフフ

どーだ。このフライングの発表(笑)

これで書くしかなくなったな。私にやり



しばし、お待ちあれちょきキラキラ


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:09│Comments(4)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
そ・・・そ~~来ますか(驚)
楽しみです!!
Posted by 787 at 2010年11月27日 14:59
>787さん へ

ま、完成しなかったら完成しなかったでご愛嬌で(^^;)
Posted by じゅえいる at 2010年11月27日 23:25
こんにちは(^^)
ジュエイルさまの心意気っ!!素敵ですっ(*^^*)
小説版〜とっても楽しみにしてます♪♪
Posted by エリス at 2010年12月20日 15:09
キャ~~~~~ァァァ♪♪♪

エリスさん!?  本物!?

コメント嬉しいです!まさかコメントが書かれてるとは知らず、返信が遅くなってしまってごめんなさい。

小説版、今半分ぐらい書き進みました。
あまり急いで書くのももったいないので、ここであえてスピードダウン(笑)
 ↑
(もうすぐ産休でやること無くなるのでw)

出来上がったらぜひ読んでもらいたいです。
エリスさん、エディーさん、大好きです☆
またお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by じゅえいる at 2010年12月26日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました・・・そして・・・・
    コメント(4)