おなじみの音響製作

KANTOKUです。ちょっと休憩中です。

新シナリオ用音響製作中!

今回のシナリオかなり面白そうです。
明日は練習ですので頑張って作っているのですが・・・。
まだ半分も終わってません。既にパソコンの前に5時間以上居るのに。
おなじみの音響製作
いつ終わるんだ?これ・・・。
只今より2時間の間だけ励ましのメール待ってます。
誰か見てるかな。このブログ。

本日はこれまでじゃない・・・・・・・。


同じカテゴリー(たった一人の裏方日記)の記事
サントラCD
サントラCD(2010-12-26 15:24)

度肝抜いてやんよ
度肝抜いてやんよ(2010-03-24 22:10)

じゃ久しぶりに
じゃ久しぶりに(2009-09-25 22:15)

助っ人募集
助っ人募集(2009-08-23 00:07)

編集作業中 その3
編集作業中 その3(2009-07-12 16:11)

編集作業中 その2
編集作業中 その2(2009-07-12 05:23)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 01:37│Comments(5)たった一人の裏方日記
この記事へのコメント
頑張ってくれているんですね〜 頭が下がります。効果音の迫力で子供たちのワクワク、ドキドキが全然違いますからね〜 
頼りにしています。頑張ってください(^^)v
Posted by カーペンター松井 at 2009年03月08日 09:27
カーペンターさんの声良いですよーーー。
流石博士。
Posted by KANTOKU at 2009年03月08日 16:16
見に行くから、頑張ってくださいね♪
愛しのKANTOKUさまへ☆
Posted by さとともさととも at 2009年03月08日 20:36
さとともさん

来てくれるんですか?ありがとうございます。
今度の凄いですよ(自画自賛)
宜しくお願いします。
Posted by KANTOKU at 2009年03月09日 00:30
すごいのね?!
そりゃ行くしかないでしょ!豊岡なら近いですしね♪
KANTOKUが編集作業を同じ時間にやっている、と思うと、わたしも成績付けの徹夜作業が頑張れまっす!
期待してますよ☆
Posted by さとともさととも at 2009年03月09日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おなじみの音響製作
    コメント(5)