感謝、なゆたゴキゲンナイト

昨日は、なゆた浜北夏祭り なゆたゴキゲンナイトに出演させていただきました。
関係者各位、お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。
いつもと同じように、ひとつのイベントを作り上げることの大変さを改めて感じました。
イベントに係わるひとりひとりの思いがひとつの世界を創造し、実現した充実感や達成感。
今回も体で味わわせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも遠州忍者列伝・彩賀~SAIGA~精進して参りますので宜しくお願い致します。
感謝、なゆたゴキゲンナイト


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 08:02│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
司会の神田です。
昨日はお疲れさまでした!
いつもながら、迫力のあるアクション・パフォーマンスに
お客様のみならず私も釘付けになりました♪
心配されたお天気も、雲が多めでかえって涼しくて良かったですね。

またご一緒できる機会を楽しみにしています☆
Posted by えり子 at 2010年08月09日 09:18
心配された天気も・・・・(爆)
回を増す毎に・・・動きがスムーズになって行ってる様な感じでした!!
今回も楽しませて頂きました!!
お疲れ様でした!
Posted by 787787 at 2010年08月09日 09:30
えり子様
昨日も機転の利いた司会で盛り上げていただき、ありがとうございました。
雲が多めで、2役で重ね着の僕にとってはラッキーでした。
またご一緒できたら嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。(^^)v

787様
いつもありがとうございます。
これからビデオを観て反省点を探してみたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年08月09日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝、なゆたゴキゲンナイト
    コメント(3)