BAT・ZO ブログトップコレクション!

ランゴクトー幹部ビーキラー改めpontaroです。
とりあえず全公演を終え、ほっとしてる様な寂しいような・・・
そんな複雑な心境です、はい。
でもそう遠くないうちにまた出来ればうれしいですね。


4年弱にわたるZOの活動で、公演以外の唯一の応援していただける皆さんとの
接点がこのブログでした。
情報発信・共有の場でもあるこのブログ、だからトップ画像はわりと更新をして
きたつもりでした。数えると13回。まあすごい!!自分のブログは3回も変えて
ないのに!(笑)

そんなわけで、コレクションとして集めて掲載してみます。
テーマは特別なく、その時々で自分が作りたいテイストで勝手に作らせてもらって
ました(笑)。心の広いメンバーに感謝です。

BAT・ZO ブログトップコレクション!
01 初製作画像 忍者ハットラシリーズ

BAT・ZO ブログトップコレクション!
02 忍者ハットラシリーズ メンバー名つき

BAT・ZO ブログトップコレクション!
03 ハットラシリーズ 浜松市博物館ナイトミュージアムほか告知用

BAT・ZO ブログトップコレクション!
04 ハットラシリーズ2008年秋用

BAT・ZO ブログトップコレクション!
05 ハットラシリーズ2008冬上池自動車学校イベント告知用

BAT・ZO ブログトップコレクション!
06 ハットラシリーズクリスマス用

BAT・ZO ブログトップコレクション!
07 ハットラシリーズ2009初頭用

BAT・ZO ブログトップコレクション!
08 ハットラシリーズ2009春イベント告知用 雷矢・ラキュア・流雲登場

BAT・ZO ブログトップコレクション!
09 彩賀シリーズ2009夏浜松アリーナ体遊祭告知用 世生・白鬼博士登場

BAT・ZO ブログトップコレクション!
10 遠州忍者列伝SAIGA正式スタート 長野県下條村ローカルヒーロー大冒険告知用

BAT・ZO ブログトップコレクション!
11 SAIGAシリーズ雷矢(雷神)/風牙(風神)イメージ

BAT・ZO ブログトップコレクション!
12 SAIGAシリーズ2010夏〜秋イベント告知用

BAT・ZO ブログトップコレクション!
13 SAIGAシリーズまちびく7告知・活動休止ご挨拶用


並べるとプチ資料館的でいいな〜〜
お楽しみいただけましたか?

では、またお会いできる日まで・・・パー


同じカテゴリー(ハチのひと刺し)の記事
新衣裳誕生秘話。
新衣裳誕生秘話。(2010-04-15 13:41)

ジーンときた。
ジーンときた。(2010-03-24 01:35)

ZO雑感・・
ZO雑感・・(2009-08-19 14:23)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 01:46│Comments(7)ハチのひと刺し
この記事へのコメント
改めて並べてみると圧巻だねー♪

ジュエイル様、一作目で一部黒髪出ちゃってるねー。
二作目で黒髪を修正済みっていう、ponちゃんの技術力も出ちゃってるね(^^;)
Posted by わにわに at 2010年11月24日 10:21
わにわにさん
我ながらよーつくりましたわ。
オレの技術力・・・アイ◯ラでも何でもまかせてちょーだい!(笑)
Posted by pontaro at 2010年11月24日 19:01
わにわにさん
我ながらよーつくりましたわ。
オレの技術力・・・アイ◯ラでも何でもまかせてちょーだい!(笑)
Posted by pontaro at 2010年11月24日 19:01
まちびく7お疲れ様でした無期限活動休止はさみしいです思い起こせば初めて観させて頂いたのが去年の3月に東公民館のイベントでしたね終了後には皆さん接してくれて他のヒーローショーとは違うなって思いましたその後まつちよさんMCの獅子ヶ鼻公園桜まつりにも観させて頂きましたもっと観に行けるかと思っていましたが仕事や家の用事で中々行けなくて申し訳ないと思いますイルカ・ボーイさんのブログを見て驚きでしたまちびく7も用事があり行けませんでしたこのブログは続くのでしょうか?また僕のブログにも遊びに来てくださいね必ず再開する事を楽しみにしております
Posted by サッカー通 at 2010年11月25日 00:50
サッカー通様
コメントありがとうございます。
東公民館様にはお世話になりました。
また、恩返しをする日が来れば・・・と思います。
ブログは続けられるかどうか今のところ解りませんが、サッカー通さんのブログには遊びに行かせていただきます。宜しくお願い致します。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年11月25日 14:37
ご苦労様でした。また復活される時はご一報ください。
Posted by 総統S at 2010年11月25日 21:25
総統S様
コメントありがとうございます。
いつかまたご一緒出来る日がくれば・・・。
その時は宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年11月26日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAT・ZO ブログトップコレクション!
    コメント(7)