打上げ

 いっしぃです。


 久々です。



 先日の某所でのZOの打上。

 うーん、食べ過ぎた、苦しかった汗
 って、せっかく集まったのに何をしていたんでしょう。皆さん、すみません。



打上げ 打上げ




 久々の集合でしたが久々という感じは無く、そのまま自然にご飯食べて、話をして。
 その自然さが、長くやってきたことの証かもしれません。



ゆずの花



 また、何かの機会に集まることもあるでしょう。
 なんたって休止中なだけですからパー




 あ、なんにしても”金剛鬼”はもう無いです。はい。
 (長髪が邪魔ですので)





タグ :打ち上げ

同じカテゴリー(鬼のつぶやき)の記事
節分
節分(2011-02-04 22:59)

秘密会議
秘密会議(2010-05-11 10:03)

もらい物
もらい物(2010-04-27 10:09)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:00│Comments(2)鬼のつぶやき
この記事へのコメント
脚本家が金剛鬼バージョン書いてるんじゃない??
はたして終われるかな〜〜??(笑)
Posted by pontaropontaro at 2010年12月28日 10:57
TO:pontaroさん
金剛鬼は、みんなの心の中で生きつづけます・・・・


あ、そうそうお面って、燃えないゴミ?
やっぱり細かくしないといけないのかな。
Posted by いっしぃ at 2010年12月28日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打上げ
    コメント(2)