あの男が帰ってきた!!!

ラスト公演に向けて、一年ぶりにアノ男が帰ってきましたフフフ

あの男が帰ってきた!!!


我らがpontaro君ですキラキラ
あの男が帰ってきた!!!


やっぱり動きのひとつひとつがカッチョイイラブ


最後にビーキラーが居ないとやっぱり終われないですからね。
作品もビーキラーの登場でビシッ力こぶと締まった感じです。


もちろん、もう一人のアノ人も出演しますよちょきフフフ


そちらの話題はまた近々ハート


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 23:28│Comments(0)じゅえいる☆あんだんて♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの男が帰ってきた!!!
    コメント(0)