お久しぶりです!

訳あって、すっかりブログ全体の更新が滞ってしまっていますうわっ
ヒジョーにすみません涙

でも、

「飽きた」とか、「チームが活動していない」とか、「チーム仲が危うい」とかいう理由はまったくなく、
実はどこよりカッコイイHPを作るため、うちのWEBチーム(いっしぃさん&pontaroさん)が水面下でガンガン働いてくれています。

しばしお待ちをパー




ところで・・・


以前「SAIGA」のDVDをプレゼントした友人からこんなお菓子が送られてきました。




熊本銘菓、

お久しぶりです!


風雅巻き。



豆が一列に並んで海苔で巻いてあるという手のかかったお菓子です。


うちの風牙も、鬼が一列に並んでノリで巻いてみようかと思います(爆)



今回作っているミニショーでも、相変わらず悪い大人たちが寄ってたかって
風牙をボッコボコ・・・ガーン
お久しぶりです!


負けるなぐー風牙


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 08:29│Comments(0)じゅえいる☆あんだんて♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!
    コメント(0)