ゆき様に感謝!

昨日は、7月でんでんむしの会さんで行うミニショーの練習でした。
快く練習場所をご提供下さったドルフィーバレエスタジオの ゆき様
http://dollfie.hamazo.tv/e2144822.html
ありがとうございました。ハート
おかげで良い練習が出来ました。
貴重なご意見もいただき、本当に感謝いたします。
ゆき様に感謝!
練習後には、ティータイム・・・。
お茶菓子までご用意いただき、ミーティングまでさせていただきました。
なんだか、甘えっ放しで申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願い致します。
ゆき様に感謝!



同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 08:25│Comments(2)マサに語れ!
この記事へのトラックバック
今日は、2度目のBAT・ZOの皆さんの練習日。またドルフィーのスタジオを使っていただきました。ここのスタジオも、色んな人の出入りがあってますます活気をいただいています。入った時...
BAT・ZO練習見学&ホタル見物【ドルフィーバレエスタジオ】at 2010年06月21日 18:16
この記事へのコメント
昨日もありがとうございました。
微力ながらでも、みなさんの活動に賛同して
関わらせていただけてうれしく思います。

時々生意気言いますが(笑)
これからも楽しくやって行きましょう♪
Posted by ゆきゆき at 2010年06月21日 18:19
ゆき 様
いろいろとお世話になります。
いつかドルフィーさんとコラボできるように力をつけていきたいと思います。
今後とも宜しくで~す(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年06月22日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆき様に感謝!
    コメント(2)