獅子ヶ鼻公園へのアクセス

イベントまであと一日になりました。
今回、遠方から足を運んでくれる方も多いようで、今からテンション上がってますおすまし

でも、獅子ヶ鼻公園の場所がよくわからないうわっというメールもたくさん頂いたので詳しくご紹介。


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

【カーナビご利用の方へ】

獅子ヶ鼻公園
〒438-0103 静岡県磐田市大平  
    ‎0539-63-0030‎
     

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

そして、さっきカーナビが無い方に説明するため、獅子ヶ鼻公園まで行ってきました(真っ暗でした涙


簡単な道すじがありました電球
せひ、以下コピペでお願いします。


袋井インター(袋井バイパスでいうと堀越インター)
の道を北へ。
東名高架をくぐって最初の信号を左折。
次の信号(角にサークルK)を右折。
ずっと道なりに行って、橋を渡った先を右折。
それからずっと道なり。
あとは【豊岡国際CC】の看板を頼りに走ります。


獅子ヶ鼻公園へのアクセス
びっくりWARNINGびっくり
最後に、こういう看板が出てくるので、「公園」のほう
じゃなく「屋外ステージ」のほうへ。


当日、桜の下でお待ちしていますハート
道中気をつけてお越しください車


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 01:09│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
「屋外ステージ」の方に、向かい無事、到着出来ました。
ブログ見て、良かったです。
Posted by タンチャン at 2010年04月05日 09:39
>タンチャンさん へ

無事お越しいただけたようで良かったです。
暗い中、道をたどってみた甲斐がありました(笑)

私の友人が案の定、知らずに展望台のほうに行ってしまったようです。
あの看板の写真撮っておいて良かったです(^^)

ショーは楽しんでいただけたでしょうか?
またのお越しをメンバー一同楽しみにしています。
Posted by わにわにわにわに at 2010年04月06日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
獅子ヶ鼻公園へのアクセス
    コメント(2)