DVDの遠征(笑)

日曜日、三重のお友達の家に遊びに行ってきました。
1歳と3歳の子供がいる家だったので、手土産にSAIGAのDVDおすまし

SAIGAを観たことのない子供たちの反応が面白かったですニコニコ
それぞれ別のことをして遊んでた子供たちが流雲のテーマが流れた途端、即テレビに釘付けに。
そして所定の位置(自分の椅子)に座って微動だにせず観てくれてました。
DVDの遠征(笑)



金剛鬼が出てくると・・・・こうなります汗

DVDの遠征(笑)


ママの後ろに隠れる二人(笑)

「おに、きらぁいうわっ涙」って。
あらあらニコニコ

でも、DVDが終わるとまたすぐに「もぅ一回観るぅハート
そして金剛鬼が出てくると、こう。
DVDの遠征(笑)


結局3回観ました(^^;)


面白かったのは、2回目観ている時、白鬼博士が出てきたときに「鬼出てきた!」
DVDの遠征(笑)
「そうだねー。鬼出たね。頭に角あるからねおすまし
子供って理解力あるなーなんて思いながら会話していたら、その後白鬼博士とラキュアとジュエイルが出てきたシーンで、
「鬼が二人になったぁー!」
ん?たしかに画面には鬼2人とドラキュラの娘1人。
すごいな、なぜわかる??
その後金剛鬼が出てきたら「鬼が三人になったー!!」
あきらかに金剛鬼と白鬼博士は角が生えていて鬼だけど、もう一人は私?ラキュア?

恐る恐る「この子は何?」とラキュアを指さしてみると「鬼じゃないよ。角がなくて耳があるおすまし
なるほど。素晴らしい観察眼。
でもね、


DVDの遠征(笑)


私・・・角ついてないんですけど汗汗

子供の目には見える、お母さんの頭から出てる種類の角が見えていたのかもしれない。。。ひみつ


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 00:01│Comments(6)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
はじめまして長野県伊那商工会議所青年部です。
6月26日(土)歩行者天国イベントご当地ヒーローショーを企画しました。是非出演して頂きたくメールしました。
公演の内容また出演料など教えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by 長野県伊那商工会議所青年部 at 2010年04月22日 14:39
はっはっはっはは・・・・・・金剛鬼への反応は・・・ドコも同じ(笑)
鬼姫・・・・・・オ・・・オ~ラ・・・・ですよ・・・オ~ラ(滝汗)
最早・・・・名女優並に・・・・・・雰囲気を作り出してるかと(爆)
Posted by 787787 at 2010年04月22日 20:59
>長野県伊那商工会議所青年部 様 へ

はじめまして。コメントへの書き込みありがとうございます。

出演依頼や質問につきましては画面右の欄にあります「オーナーへメッセージ」の下の【メッセージをおくる】をクリックしてそちらにメッセージをお送りいただけますとうちの代表から直接返事をさせていただいております。
お手数ですが、もう一度メッセージを頂けると幸いです。

イベントのご成功、心よりお祈り申し上げます☆
Posted by じゅえいる at 2010年04月23日 16:53
はっはっはっはは ←これは白鬼博士の笑い方!!マニアックすぎます787さん(^^)

そうですね~。子供にしか見えない角を出せるのは私とお母さん達だけですもんね(笑)
この威嚇オーラ、大事にします(笑)
Posted by じゅえいる at 2010年04月23日 16:56
w(゚o゚)wちっちゃい子も
ちゃあんと考えながら見てくれてるんですね!
もっと濃いキャラを目指します!!
Posted by たの at 2010年04月23日 20:43
>たのちゃん へ

いや・・・十分濃いから・・・(^^;)
Posted by じゅえいる at 2010年04月24日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVDの遠征(笑)
    コメント(6)