他のヒーロー仲間。

pontaroです。



「ローカルヒーロー」なんて、マサ代表に逢うまで全く知りませんでした。
いる事も知らなかったし。僕の中のヒーローものは
「ゴーグルファイブ」「サンバルカン」あたりで終わってました。(しってるかな?)

せっかくやるんであれば、他の地元仲間たち(注:敵ではない!)をちょっと見てみようと
思いました。特に自分は職業柄、ビジュアル面でのプロデュースの仕方を。
そして、ドットコムしてみると。ん〜〜さすがのクオリティです。

他のヒーロー仲間。
静岡といえばまずはスンプレンジャー。
わにわにさんのライブ報告にもありましたが、これは写真の撮り方、ロゴデザイン、完全にプロの
仕事です。コスチュームの質感まではわかりませんが、けっこうしっかりしてるっぽい。
さすが静岡市等行政から声がかかるだけの事はあります。
ライブもよかったみたいですし。

ちょっとメタボな体型とヒーローコスチュームのおかしさは、パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ
的要素があるのかな??そのおかしさと恐らく音楽的な実力で人気があるのでしょう。
僕がちょっと気になったのがトップにいる「司令官」。
これがまた広がりをさらに感じさせます。「なんなんだあいつは?」「どうからむの?」と
こちらのワクワクを広げてくれるキャラっぽい。
こういう、ミョウガ的、シソ的な存在は大切です。ちょっと入ってるだけでガラッと風味が変わる
感じの存在。司令官、気になる・・・・


他のヒーロー仲間。
そして、マサさんのブログにもありましたご当地浜松の”ギャラクシーアクションクラブ”が
産んだローカルヒーロー「鳥光戦士G3(ジースリー)」。
これは一度も見てませんが、やはり完全にポスターもプロ仕事です。
ヒーローど真ん中な感じです。そつなくレベル高いんでしょうね。アクションも当然。
そしてなんと主題歌はスンプレンジャーです。コラボしてます。やられました。
一度皆で見に行きましょうか。


どうやらZOのヴィジュアル・プロモーションも、僕が本気になる時が来た様です(爆)。
ただ僕はフォトグラフはプロではないので、はまぞうからプロカメラマンを引き抜きます。
まずはそっからだ〜!!


同じカテゴリー(ハチのひと刺し)の記事
新衣裳誕生秘話。
新衣裳誕生秘話。(2010-04-15 13:41)

ジーンときた。
ジーンときた。(2010-03-24 01:35)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 18:29│Comments(0)ハチのひと刺し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他のヒーロー仲間。
    コメント(0)