お礼

KANTOKUです。

もう既に出尽くした感がありますが”ハッピーキッズアフタースクール”さんでのイベント
お疲れ様でした。
子供達を喜ばせる事が出来たという点では表舞台としては成功といって良いのではないでしょうか。

しかーし、裏側ではトラブルの連続でした。
(詳細はここでは触れませんけど)

実は舞台機材を何も持っていないBAT・ZO・・・。
救世主”カーペンター松井”さんの機材使わせて頂ける事になっても接続もままならない状況。

それもこれも音響担当の僕のミスだと反省しています。
トラブルの間をMCで旨く繋いでくれたカーペンター松井さんと琴影に感謝です。

次回からの舞台ではイベント全体をもっと広い視野で見れる様、努力したいと思います。
今回は正直全く余裕無かったですから・・・。

追伸
欲しいなー。機材・・・icon36

でもちょっとかっこよく写真写してくれたから良しとしよ!としちゃん。ありがとう。
お礼


同じカテゴリー(たった一人の裏方日記)の記事
サントラCD
サントラCD(2010-12-26 15:24)

度肝抜いてやんよ
度肝抜いてやんよ(2010-03-24 22:10)

じゃ久しぶりに
じゃ久しぶりに(2009-09-25 22:15)

助っ人募集
助っ人募集(2009-08-23 00:07)

編集作業中 その3
編集作業中 その3(2009-07-12 16:11)

編集作業中 その2
編集作業中 その2(2009-07-12 05:23)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 00:31│Comments(1)たった一人の裏方日記
この記事へのコメント
実物は、写真より更にカッコイイからねぇ〜〜〜!!(^O^)V
美男美女カップルだからねぇ〜〜〜!!
としちゃん、いつもみんなの素顔見れて幸せです。(#^.^#)
Posted by としちゃん at 2008年05月01日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼
    コメント(1)