アクトタワー 僕と空手と、時々Mac。 その5

pontaroです。


昨日はam1時半就寝後、2時半に娘に叩き起こされ、それから大音響の中寝ぼけながら
1時間半近くあやしてたので若干ボケ気味です。
あまりに大音響&泣き止まないので首スジに「トウ!」と手刀(チョップ)を打ちこんだ
ら寝る(気絶)かな?と一瞬想像(笑)。 徐々に私生活にも悪役を演じる事による精神汚染が
進んでいるのでしょうか・・(んなアホな)


ーーーーーーーーーーーーー

浜松市遠州浜での会社寮生活が始まりました。
ただでさえ外観にインパクトのある寮。会社パンフの写真と全然違うし、訴えれば勝訴
できたと思います。そしてインパクトのあるものは外観に留まらず。

入寮2日目、部屋の片付け整理をしてたら疲れのためか、気づいたら寝てました。
ふと起きると夕陽が部屋に差し込んでいたので初の夕飯に行こう、と2Fの食堂に行きました。
ちょっとわくわくしながら行くと、用意されていたのは言わずと知れた朝食の代名詞「ハムエッグ」。
”いけね、オレ朝まで寝ちゃったか!”夕日じゃなく朝日だったか?と一瞬思うも
ついてるTVは夕方のニュース。
”まさか、これ夕飯すか!?”そう、まさに夕飯でした。
育ち盛りの22歳の青年つかまえて夕飯にハムエッグ。インパクト十二分でした。

「おかあさ〜〜〜ん・・・・」醤油をかけながらも再び押し寄せるホームシック。
これで自分は空手をする体力が生み出せるのだろうか?

夜、廊下の窓から見えるハーモニカ型のアクトタワーを見ながら、2日目にして早くも
衣食住の食と住に絶望感を覚えた社会人生活の始まりでした。



つづく


同じカテゴリー(ハチのひと刺し)の記事
新衣裳誕生秘話。
新衣裳誕生秘話。(2010-04-15 13:41)

ジーンときた。
ジーンときた。(2010-03-24 01:35)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 11:20│Comments(2)ハチのひと刺し
この記事へのコメント
ありゃりゃ〜〜!!(@〇@)それは相当な睡眠不足だねぇ〜〜!!
でも、それも後少しの辛抱です。
いらいらしても、チョップなんかしちゃ駄目だよぉ〜〜〜〜!!

遠くから 一人出て来て、食べる事くらいしか楽しみなかったとこへきて、ハムエッグの夕食かぁ〜〜〜!!せめて、歓迎の食事でもしてくれていたらねぇ〜〜〜!!(;´・`)お気の毒でした。

としちゃんが料理の担当だったら、お肉料理の一つもこっそり食べさせてあげるんだけど、f^_^;そしたら、今頃メタボになっちゃって逆に迷惑してたかもねぇ〜〜!!f^_^;
Posted by としちゃん at 2008年04月02日 13:57
としちゃんが料理担当だったらどんなにか幸せだったでしょう・・
っまあメタボの可能性も否定はできませんが(笑)。

おかずはどうやっても足りなかったのでよーくねこまんま食べてました。
いい思いでです。(どこが?笑)
Posted by pontaro at 2008年04月02日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクトタワー 僕と空手と、時々Mac。 その5
    コメント(2)