ジュエイルが~夜なべ~をして~♪

えっと、じゅえですicon33

なんだか世間では深キョンのドロンジョ様の衣装がかなりセクシィicon05だとかで騒いでいますが・・・・


あ、いやicon20別に深キョンと張り合おうなんてとうてい思ってはないんですが・・・ヾ(・∀・;)


今、ジュエイル様の衣装を少し手直ししています(^▽^)
今までのドレスは近くで見るとカッコイイんですけど、黒と紫の二色使いなので遠目に見ると真っ黒なんですねicon25
おまけに中に黒のハイネックのセーターを着ていたので、さらに暗く見えてそのうえシルエットがモッコモコicon07


でもそろそろ春なんで、ちょっと露出を多く・・・・・icon19

いや、、、、ソッチ系よりまず衣装に華やかさを出していこうと模索中ですicon32

今回の衣装デザインテーマはずばり花魁

すごいんです。おいらんって言葉の中に「鬼」の文字を見つけたときには自分のセンスの良さに感動すら覚えました(笑)

金剛鬼が着物なので、ちょっとだけテイストを合わせてみました。
ドレスと着物の融合です。
出来上がりは20日のイベントのお楽しみicon16として、

今日1時間半かけて手縫いしたファスナーが、

ジュエイルが~夜なべ~をして~♪



全開タイプじゃなかったことを知ったのはすべて縫い終わってからでしたicon07

明日、ファスナー買い直すところから始めるのでイチからやり直しですicon20

どうぞより艶やかになったジュエイルの衣装をお楽しみにicon16


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 01:14│Comments(5)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
そりゃ〜〜益々見に行きたくなって来たぁ〜〜〜〜!!
どうか 用事がありませんようにぃ〜〜〜!!f^_^;
Posted by としちゃん at 2008年04月03日 14:42
☆としちゃん☆


イメージ図と生地を当ててみた限りは結構イイ感じです♪

あとは裁縫の腕次第ですね(^^;
Posted by じゅえ at 2008年04月03日 15:14
じゅえちゃん、何でも出来るんだねぇ〜〜〜!!(^O^)凄いねぇ〜〜!!流石九州の女子(おなご)たい!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年04月03日 18:10
☆としちゃん☆

家庭科だけは得意なんです、昔から。。。

家庭科だけなんですぅ。゚・(ノд`)・゚。
Posted by じゅえ at 2008年04月03日 22:58
家庭科が出来る人が一番おなごとしてよかったい!
な〜〜〜んも出来んおなごは、つまらんとよ!
日本一のおなごたい!(^O^)V
BAT ZOのおなごは、みんな日本一のおなごばかりたい!
Posted by としちゃん at 2008年04月04日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエイルが~夜なべ~をして~♪
    コメント(5)