新メンバー!

BAT・ZOに新たな仲間が加わりました。
その名は・・・・ママハハさん!
昨日は初の練習参加でしたが、短剣を使った殺陣に果敢に挑戦しました。
今後、大技を使ったアクションにもドンドン挑んでいただきたいと思います。
ママハハさん、ガンバレ~~~~!!icon19
新メンバー!


同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 09:54│Comments(10)マサに語れ!
この記事へのコメント
ママハハちゃん、頑張れーーーーっ\(^o^)/
ますます本物を見るのが楽しみ!!
Posted by ふらりん at 2008年02月25日 09:58
ママハハさんの短剣を振り回す姿を想像してしまいました。。
とっても、勇敢でカッコいいお姿が・・・☆

ママハハさん!!頑張ってください(^ ^)/
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年02月25日 10:07
ふらりんさん!ママハハさん、4月20日にデビューかも・・・?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年02月25日 13:13
びぃちゃんのママさん!勇敢でカッコ良い姿を披露できるようにメンバー全員で盛り上げます。ママハハさんの応援よろしくお願いいたしまチュ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年02月25日 13:14
おおっ♪ママハハさんの初練習に参加できなくて残念でした。
次週の練習が楽しみだなぁ~☆
ママハハさんの登場で、BAT ZOも大きくイメージが変わってきそうですね(^^)
Posted by じゅえ at 2008年02月25日 15:14
じゅえさん!そして・・・さらなる新たな展開もありそうでチュ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年02月25日 17:57
ママハハさんカッコいいかも!なんか想像できちゃいます(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年02月25日 20:12
イルカ・ボーイさん!ママハハさん・・・カッコイイ九の一で登場すると思いまチュYO~~~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年02月26日 14:09
ママハハさんが参加すると、益々素晴らしくなりそうで、目が離せませんね!(^O^)
楽しみです。頑張って!ママハハさんo(^-^)o
Posted by ぺ at 2008年02月26日 21:29
ぺさん!ママハハさんの加入で新たな事ができそうな気がしまチュ!ママハハさん、よろしくね~~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年02月27日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メンバー!
    コメント(10)