ライダーハーツ

うちのアイドル的存在konohaちゃん♪

彼女の笑顔には本当にいつも癒されています。


そして彼女のもうひとつの顔は


遠州ナビなどで活躍するイラストレーター!なのです(*´∀`)ノ

konohaちゃんの描くイラストは、とーっても元気いっぱい☆

konohaちゃんが描いてくれたBAT Z.Oのメンバー勢揃いのイラストは私の宝物として額に入れて大切に飾ってあります(*^.^*)


ただいま妊娠中でBAT Z.Oの活動は休止中ですが、BAT Z.Oの宝である新しい命をこれから誕生させてくれるkonohaちゃんは、今、最も尊い活動をしてくれている、我がチーム最大にして最高のヒロインなのです\^o^/


by じゅえ



同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:56│Comments(4)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
帰って来るまでにみんなでチカラを合わせて良い形を整えておきたいですね!頑張りましょう!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年02月24日 11:56
konohaちゃんもじゅえちゃんも、新ママハハちゃんも、みんなとっても素敵ですよ!
頑張って下さいね!
Posted by としちゃん at 2008年02月24日 13:36
>マサ・サイキョウさん

もちろんです!
立ち上げメンバーのkonoha&のねじ夫妻が帰ってきた時に、より良い形にしておかないとp(^^)q


>としちゃん

ありがとうございます☆
konohaちゃんの純粋さは人の心を打ちます。BAT ZOのなによりの必殺技です(^^)
Posted by じゅえ at 2008年02月24日 16:37
おおお!!!
ありがとうございます!!
嬉しいです!!(^o^)
新しいブログに、みなさん一人一人の
気持ちがたくさんつまっていますね♪
メンバーになれて
みんなに出会えて光栄です☆
Posted by konoha at 2008年03月07日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライダーハーツ
    コメント(4)