遠州忍者列伝 SAIGAの主題歌

私の名前は流雲。色々なところを旅しておる。

今回は下条村の「ローカルヒーロー大冒険」にお邪魔してきた。
そこでは全国各地のヒーロー達が大集合しておった。

様々なイベントの中、景品付き餅撒き大会が行なわれた。
私の下に転がってきた餅を拾った所、こんなものを貰う事が出来た。
遠州忍者列伝 SAIGAの主題歌

この中にはSAIGAの主題歌も含まれておった。
なかなか良い歌詞じゃったのでここに紹介させて頂くこととしよう。


遠州忍者列伝 SAIGA

モノクロームなこの世の中で褪せない光 両手に包んで
希望と勇気そして想いを強さに変えて 悪を打ち倒せ!
愛する者のために忍に生きてく 人を守る力をいつか掴むため
その手に祈りを込めて新しい時代を切り開けSAIGA!

抱えてる弱さ それは必ず優しさに変わる成長の種さ
小さな俺たちだけど力の限り 今は届かないけど未来を信じて
魂の叫びが闇に正義の雷(いかずち)を撃ち込む
拳を振り上げて正義の名のもとに風を起こせSAIGA!
その手に祈りを込めて新しい時代を切り開けSAIGA!


長野県下条村の皆様が作り上げたイベントは「最高!!!!」だったのー。


同じカテゴリー(流雲の旅日記)の記事
DVD
DVD(2009-04-10 20:55)

開館1周年記念
開館1周年記念(2009-03-28 22:26)

Re:BARBEE BOYS
Re:BARBEE BOYS(2009-02-22 01:01)

広島にて
広島にて(2009-01-09 23:49)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 22:05│Comments(0)流雲の旅日記
この記事へのトラックバック
昨日は、ローカルヒーロー大冒険の興奮冷めやらぬ中での仕事でした。熱い熱いヒーローたちの余韻を感じながら整体の仕事をさせていただきました。子ども達は、イベントでの餅まきでゲ...
ローカルヒーローMUSIC!【舘山寺の整体!池野療術所奮闘記】at 2010年03月23日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州忍者列伝 SAIGAの主題歌
    コメント(0)