BAT・ZO映像集第二弾。

pontaroです。


8/16(日)の浜松アリーナ公演も6日後と迫りました。
そこで・・といっても特別関係もナインですが、映像集第二弾をアップ。

去年の8月、浜松市博物館ならびにセキスイハイム東海(株)による協賛のもとに
実現した公演「ナイトミュージアム 悪の闇から光を守れ!」です。


<内容>
その昔、卑弥呼が手にしていたという「三角縁神獣鏡」
夜の間だけその妖力が増大する女帝ジュエイルは神獣鏡を博物館から盗み出し、
錆びたその鏡を妖力で元通りピカピカにし、鏡のパワーで縄文人をはじめ死者たちを復活させ、
世界征服を目論んでいた。
闇が迫る・・・博物館のナウマンゾウも妖力で目覚めつつある・・・
計画を阻止すべく駆けつける忍者ハットラ達。
だがジュエイルはついに、荒ぶる神々の末裔「手力命(てぢからのみこと)」を目覚めさせてしまった・・・




完成度的にはまだまだの公演でしたが色々な思い入れがある作品です。
そしてBAT・ZOを大きく成長させてくれるきっかけになった公演でもありました。
改めて、セキスイハイム東海(株)GENさん、そして浜松市博物館の方々に御礼致します。





同じカテゴリー(BAT・ZO映像作品集)の記事

Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 16:30│Comments(2)BAT・ZO映像作品集
この記事へのコメント
見入っちゃいました(笑)
16日も楽しみにしています(爆)
Posted by 787787 at 2009年08月10日 21:19
787さん
遅くなっちゃいましたが、いつもありがとうございます。
昔の映像で少しZOの成長が見られるのではないかな、と思います。
また今後とも、ご愛顧のほど宜しく御願い申し上げます。(笑)
Posted by pontaro at 2009年08月17日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAT・ZO映像集第二弾。
    コメント(2)