いい訳メーカー2

琴影です。

どうやら作戦は成功したようです。

8月2日に、清水あたりにランゴクトーの皆があつまると噂を聞きました。
そこで、先制攻撃。
いい訳メーカーで、ランゴクトーのトップ、ジュエイルを動揺させようという作戦。

ジュエイルの言い訳はこちら

いい訳メーカー2

どうやら鼻血がでたようですicon06


皆様、みなと祭り、楽しみにしていてくださいicon02


じゅえいるさま、ほんとにごめんなさいicon20


同じカテゴリー(ママハハの非日常)の記事
写真集①
写真集①(2010-09-28 23:20)

謝罪会見
謝罪会見(2009-10-14 23:08)

いい訳メーカー
いい訳メーカー(2009-07-18 06:36)

自己紹介メーカー
自己紹介メーカー(2009-06-15 15:20)

これいいかも
これいいかも(2009-06-06 22:06)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 12:59│Comments(1)ママハハの非日常
この記事へのコメント
琴影さん、ありがと~!!

っていうか、これ、ローションじゃなくて洗顔で本当にやっちゃったことあるし(爆)

あ、あと、琴影の「ウィッキーさんに呼び止められて」っていうのは、実際中学校のときによく使ってました(^^;)
Posted by わにわにわにわに at 2009年07月21日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい訳メーカー2
    コメント(1)