愛すべきスター。

pontaroです。
暑くなってきましたね。
コスチューム着るのがキビシい季節になってきました(笑)。
短パンTシャツのコスチュームに新調しよっかな〜


アクションシーンの勉強しなきゃいけないんですが、やはりジャッキーチェン世代のオレ。
ジャッキー作品は色々見てます。そりゃあもう大好きです。
昔はほんとおサルさんのようにいっぱい見てました。てか、おサルさんでした。
そんな数えきれないジャッキーアクションシーン中、やっぱ「ンパねえ!」シーンは
いくつかあるんですがお気に入りはこれかな。

全日本プロレス三沢光晴の登場主題歌でおなじみの映画「スパルタンX」。
終盤、ベニー・ユキーデとの対決シーン。
誘拐された女性を救出するためお城に忍び込むんですがそこに現れた門番。
それがベニー・ユキーデです。彼はガチでアメリカのプロの格闘家。そのスピードから
ベニー”ザ・ジェット”ユキーデとミドルネームに入ってたほどの人です。
だからアクションシーンもガチで半パねーっす。ろうそく消えてる〜っす!!!
このシーン、燃えたな〜〜当時。




プロに対峙して劣らないジャッキー。どんだけすごいの?


ジャッキーチェンは永遠に不滅です。


同じカテゴリー(ハチのひと刺し)の記事
新衣裳誕生秘話。
新衣裳誕生秘話。(2010-04-15 13:41)

ジーンときた。
ジーンときた。(2010-03-24 01:35)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 14:29│Comments(2)ハチのひと刺し
この記事へのコメント
自分もこのシーン・・・特にハイキックを
かいくぐりながらのローリングソバット系の回し蹴りで
返す所が・・・大好きです(笑)
ちなみに・・自分・・ジャッキーチェンと同じ誕生日です(爆)
Posted by 787787 at 2009年05月27日 19:27
787さん
このシーン萌え系ですよねえ〜。
何度見てもスゴいってとこが、またすごいっす。
そしてなんと!ジャッキーと同じ誕生日ですか!
おめでとうございます!!素晴らしいですね!(^^)
ジャッキーの息子が徐々に出始めましたけど、父親が偉大すぎる
子供もなんか可哀想な気がしますね。越えるには相当頑張らな・・
Posted by pontaro at 2009年05月28日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛すべきスター。
    コメント(2)