”タモさん家”かよ!

pontaroです。


昨日はZO春のパンまつり公演のオツカレさん会。
場所は「流浪の語り部・流雲」と「女帝・ジュエイル」夫妻の隠れ家。
そこで立食パーティー的に行いましょう、しかもシェフはプロのもっちぃさん!とのことで、
たのしみにしつつ参戦しました。
だって〜、怪獣(1歳3ヶ月)を飼う我が家はコメ食わせりゃ毎回Kome Kome war。
せめて攻めてセメてせめて!ヤメテ、ヤメテ、ヤメ状態。(子育ての悲哀を歌った曲だったとは・・)
外食なんてジャスコ、家、ジャスコ、ジャスコ、家・・
チョコレイト・ジャスコ♪〜 状態。(どんなん)
お洒落なお店なんかとはそりゃもうたいそうなご無沙汰っぷりです。


結論を急ぎますと、大満足でした。
次々と出てくるレストラン級料理に圧倒されっぱなしでしたがどれもおいしくて。
そして料理の出てくるスピード!めちゃめちゃ手込んでるっぽいのにほんとに
次々と出てきます。これがプロの世界なんだな〜と。
「あ〜タモリの家にくる芸能人はこういう感じなんか〜」と1人で勝手にタモさん家化
してました。

最後にもっちいさん、場所を提供いただいたわにわに夫妻、ありがとうございました。


なにやら定例会化する動きもちらほら・・・(笑)

”タモさん家”かよ!
”タモさん家”かよ!


同じカテゴリー(ハチのひと刺し)の記事
新衣裳誕生秘話。
新衣裳誕生秘話。(2010-04-15 13:41)

ジーンときた。
ジーンときた。(2010-03-24 01:35)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:09│Comments(3)ハチのひと刺し
この記事へのコメント
はじめまして!
すっごいわかります~ せめてせめてせめて やめてやめてやめ!笑。

我が家も うちジャスコ うちジャスコの週末を過ごすのが定番です^^

ほんと、おいしそう。。。
こういったオシャレな食卓は、憧れの「タモさんち」を想像しちゃいますよね。

うらやましい~~~。
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年04月30日 10:16
ゆかよさん
コメントありがとうございます。
わかってくれて嬉しいです(笑)。
またよろしければBAT・ZO公演映像のご感想でも聞かせていただければ
嬉しいです!
Posted by pontaro at 2009年04月30日 23:46
先日は有難う御座いました~。
満足いただけたようで安心しました(^^)

定例会ですか!よいですね~♪是非♪♪
Posted by もっちぃ at 2009年05月03日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”タモさん家”かよ!
    コメント(3)