超級バラエティ研究所:ローカルヒーロー

私の名前は流雲。色々なところを旅しておる。

昨年誰かが「超級バラエティ研究所:ローカルヒーロー」
 http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/local/local2/local59.htm
を紹介しておったな。そこの記事が更新されているのを見つけた。

前回見た時も感動したがこのページは凄い情報量じゃ。掲載して頂きありがたい限りじゃ。
最新キャラクター”百鬼博士”以外は全員掲載されておるぞ。
本当に凄い事じゃ。
もちろん流雲のことも書かれておる。

じゃがしかし、一つ訂正させて頂く。
わしはラキュアなんて小娘は追っておらん。ただのコウモリではないか!(by ビーキラー)
わしが追っておるのはもっと大切なものじゃ。ここでは言えんがの。

最後にもう一度「超級バラエティ研究所」殿、ありがとう。


同じカテゴリー(流雲の旅日記)の記事
DVD
DVD(2009-04-10 20:55)

開館1周年記念
開館1周年記念(2009-03-28 22:26)

Re:BARBEE BOYS
Re:BARBEE BOYS(2009-02-22 01:01)

広島にて
広島にて(2009-01-09 23:49)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:42│Comments(4)流雲の旅日記
この記事へのコメント
それはおめでとうございます。以前からブログを読ませていただいていました。私の造り上げた怪獣型ヒーローも最近載せていただきました。まだお会いした事はありませんが、がんばっていきましょう。
Posted by 総統S at 2009年04月19日 18:03
それはおめでとうございます。以前からブログを読ませていただいていました。私の造り上げた怪獣型ヒーローも最近載せていただきました。まだお会いした事はありませんが、がんばっていきましょう。
Posted by 総統S at 2009年04月19日 18:03
総統S様

不勉強で申し訳ありません。「オードウ」という怪獣型ヒーローですか?間違っていたらごめんなさい。
いつかお会い出来る時を楽しみにしております。
Posted by KANTOKU at 2009年04月19日 21:02
そのとおりであります。
Posted by 総統S at 2009年04月19日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超級バラエティ研究所:ローカルヒーロー
    コメント(4)