ケルベロス登場?!

どうも。わにわにですicon01

更新が一日遅くなってしまいました。


前回の獅子ヶ鼻公園でのDVDを次回への改善のため何度も何度も観ているんですが、
ここでひとつ気がついたことが・・・・・



ケルベロス登場?!ケルベロス登場?!



愛犬ぼの(3ヵ月)が毎回毎回食い入るように観てるんです。


そして、世生が出てくると真剣に吠えますicon07 (爆)


さすがランゴクトー、ジュエイル様の息子ケルベロス!!

いや・・・ぼのですicon03



ま、きっと知った声がたくさん出てるから反応するんでしょうけどicon03




そして、次回に備えて何箇所かセリフが増えることになりましたicon22

これでますます臨場感が出るんじゃないかと思いますicon32


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 14:26│Comments(0)じゅえいる☆あんだんて♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケルベロス登場?!
    コメント(0)