忘年会!

たのです♪

「ラキュアの部屋」として、ちゃっかり日曜日の枠を担当させていただくことになりました☆
よろしくおねがいします(*^。^*)



昨日は すし屋の姉さんがいらっしゃる「末広寿司」さんで忘年会♪

目の前には 美味しいお料理と 美味しいお酒がズラ~リ!!






美味しいお酒は飲みすぎてしまいます。。。






あまり記憶がはっきりとしていません。。。

ラキュアちゃんがイタイキャラだということを

知っていただけた事は はっきりと覚えています♪

とりあえず新メンバーとしてアピールできてよかったです(^^)




みなさま おつかれさまでした☆



同じカテゴリー(キュン☆キュン ラキュア)の記事
おちょぼ稲荷
おちょぼ稲荷(2010-07-30 14:01)

体が覚えてた
体が覚えてた(2010-07-19 00:02)

Z・Oの練習
Z・Oの練習(2010-05-27 20:39)

ドラキュラの血
ドラキュラの血(2010-05-09 23:37)

これぇ!
これぇ!(2010-04-23 21:54)

楽屋から…
楽屋から…(2010-04-04 15:46)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 18:40│Comments(2)キュン☆キュン ラキュア
この記事へのコメント
日曜日楽しかったね~(^^)
たのちゃんとは〇〇コンビでいけそうだね(笑)

事後報告ですいません。
画像お借りしました(^^)
Posted by ママハハ at 2008年12月02日 07:10
ママハハさん☆
楽しかったですね♪
何コンビですか?!
エ○…??今度教えてください(^_^;)
Posted by たの at 2008年12月02日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会!
    コメント(2)