末広寿司さんで忘年会

昨日はBAT・ZOの忘年会!
お世話になったのは「すし屋の姉さん」の末広寿司さん!http://show0802show.hamazo.tv/
カウンターにはなんと・・・偶然(必然?)にも「しほべーママさん」のお姿が・・・。
少ししかお話できませんでしたがお逢いできて良かったです!icon22

さて僕達BAT・ZOのメンバーは姉さんの心のこもった沢山の料理に舌鼓!icon05
メンバー全員堪能させていただきました!
僕は他のメンバーに写真撮影をお任せしてガッツリ食べまくりました。icon38昨日のお料理については鬼達が記事アップすると思いますので、お楽しみに~!
今年の労をねぎらいながら来年の構想について語るメンバー達・・・。
それにしても悪役チームの女性メンバーは聞きしに勝る酒の強さです・・・・。icon07
酔拳でも使えそうな勢いでした。
2009年は僕も新キャラ(次回は脇を固めさせていただきます)で登場予定です!icon22
そちらもご期待下さい!
画像がないと寂しいので昨年の姉さんとのお宝画像です!
末広寿司さんで忘年会
懐かしの姉さんのハットラくん僕のショッカ~!!です!icon16





同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 08:54│Comments(3)マサに語れ!
この記事へのコメント
姉さんって、たれ目なのね(笑)かわいいハットラくんだ~~~
Posted by おかみさん at 2008年12月01日 10:15
昨日は、どうも(^v^)
マサさんから「しほべーママさん」って、紹介された時のみなさんのどよめきは、何だったんでしょう。。。。

そう、必然だったんですよ!
Posted by しほべーママしほべーママ at 2008年12月01日 21:55
☆おかみさん!姉さん・・・プロレスデビューかな~?(≧m≦)アイドルキャラで・・・!

☆しほべーママさん!先日はどうも!思えば引佐から始まったBAT・ZO。
まさしく必然だったと思います~今後ともよろしくお願いいたします(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年12月02日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末広寿司さんで忘年会
    コメント(3)