映像


わにわにですicon33

いっしぃさん→pontaroさん、と、なんだか大きな展望(野望?)を狙ったお話が続きましたがicon03

実はワタクシも最近ちょっとした 野望 を持ち始めてしまいまして。。。。


わにわに、ZOで映像が撮りたいなーicon01

まぁ、一番てっとり早いのは今出来あがっている作品をどこか雰囲気のあるところで演じて、いろんなアングルから何度も撮ってみて編集で貼り合わせる方法。

セリフの部分なら音に乗せて録音してあるので、何度でも同じ演技が出来るし、アクションシーンは迫力ある効果をあとで乗せることもできるだろうし、舞台とは違うZOをお届けできると思うんですね。
そしてそれなら舞台をなかなか見に来る機会がない方にも観ていただけるし。


あー、やりたいなぁー、映像icon05


ただ、時間と手間とお金がかかるんですねー。  かかるんですよぉicon25


あー、でもやりたいなぁー、映像icon06


なんて思いながらYou Tubeを観ていたら、ヒーロー物の映像を発見icon08



実写版アンパンマンですicon20


映像って・・・・・やっぱり大変かも・・・・・icon07


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 11:00│Comments(1)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
よし!撮ろう。先ずは5分物から。
そうだなー。ハマショッカーアジトでの打倒ハットラ会議の模様からだな。
Posted by KANTOKU at 2008年11月28日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映像
    コメント(1)