上池自動車学校 感謝祭でした

 いっしぃです。

 あっという間の”上池自動車学校感謝祭”でした。公演の前には、一応今までと同じくらい緊張していたのですが、いざはじまってみると、それこそ思い出になる間もなく終了していました。



上池自動車学校感謝祭


 基本的なアクションは、8月の公演の時とあまり変わっておりませんでしたので、意外と体が覚えているというか、緊張するまもなく体が動いてくれてその点は助かったのですが、アクションとアクションの間の間や、アクション以外の動きを今回は見直したいと思っていましたので、さてちゃんと出来ていたのか心配です。


 演じる側のジレンマとして、色々考えて練習した自分の動きが、その場では見られないと言う点があります。いつも後でDVDを見て考え込んでしまうのですが、今回はどうでしょうか・・・・。



上池自動車学校感謝祭




 メンバーそれぞれ細かいところがマイナーチェンジした今回の公演です。
 ちなみに金剛鬼としては、首の肌が見えないように頭巾を被った事。手袋を包帯つきに変更したところです。

 そろそろ金剛鬼のお面も限界に近くなりました。



上池自動車学校 感謝祭



 次回に向けてさらなる一歩を踏み出して行きたいと思います。



 最後に、
  お忙しい最中、足を運んでくださった皆様に、心から感謝いたしております。




同じカテゴリー(鬼のつぶやき)の記事
節分
節分(2011-02-04 22:59)

打上げ
打上げ(2010-12-28 10:00)

秘密会議
秘密会議(2010-05-11 10:03)

もらい物
もらい物(2010-04-27 10:09)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:00│Comments(0)鬼のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上池自動車学校 感謝祭でした
    コメント(0)