イベント間近!

 いっしぃです。

 先の記事にもありましたが、

 11/2(日) 上池自動車学校 感謝祭 に出演いたします。



 時間は、11:45~ の予定です。



上池自動車学校 感謝祭



 公演まであとわずか。やるからには精一杯の物を見せたいので、先日の日曜日も当然猛練習です。今回メンバーそれぞれに用事があり、この日が最初で最後の通稽古となるかも、ということで熱のこもった練習となりました。



練習

 

 本当にギリギリで、新しい武器が出来ました。
 練習時間にくい込みながらも、なんとか完成→即、使用です。



通稽古



 あ、写真が違ってた。
 
 

通稽古 通稽古



 写真撮影も兼ねているので、今回フルコスチューム装着。実際と同じ格好で同じ動きをしてみました。やっぱり、着動いてみないと、判らないことも多いのです。練習もしながら、告知用の写真撮影もしていきます。一分一秒がもったいありません。



通稽古



 毎回、進化していくBAT ZOです。
 今回、新キャラが出てきますが、それぞれのコスチュームも変化してたりします(判りづらいかもしれませんが)。
 
 僕も今回は、金剛鬼。
 さて、何人泣かせられるでしょうか。

 

金剛鬼






Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
いっしぃさんへ

金剛鬼 怖すぎ!(^^;)
私でも泣きそうです(;_;)

でも、素晴らしい出来栄えです!
Posted by ミルクチョコミルクチョコ at 2008年10月29日 22:58
TO: ミルクチョコさん
このお面かぶって、目一杯動くんですよー。
見たくなるでしょう!!

練習風景って、こんな感じですからね。
お待ちしています。
Posted by いっしぃ at 2008年10月30日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント間近!
    コメント(2)