この先には何が?

画像を整理していたら懐かしい画像を見つけました。
僅か1年前なのに昔の事のようです。
<BAT・ZOグラフティー>
この先には何が?初公演は、金指農村公園
この先には何が?クリスマス
この先には何が?らぶらじ
この先には何が?遠州ナビ
この先には何が?ハマプラ
この先には何が?浜北森林公園森の家
この先には何が?ハッピーキッズ
幼稚園、袋井、永安寺、博物館・・・・
この先には何が?この先には何があるのだろう?icon22
 


同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 15:02│Comments(6)マサに語れ!
この記事へのコメント
この先には、夢があるんです(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年09月01日 20:19
あっ!写ってた(^o^)丿

クリスマスとハマプラと浜北森林公園森の家・・・

とても良い思いででし。
Posted by COACHでし。 at 2008年09月02日 05:24
俺も写ってたぁ(*´∀`*)♪♪♪  これから先はまだ見ぬ夢と希望が待っていますよ〜
Posted by カーペンター松井 at 2008年09月02日 07:31
イルカ・ボーイさん!良い夢見させていただいてます(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年09月02日 07:56
COACHでし。さん!良い思い出をありがとうございました!またご一緒させていただきたいです(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年09月02日 07:57
カーペンター松井さん!アドベンチャー、楽しみましょう!お世話になりっ放しだと思いますが・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年09月02日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この先には何が?
    コメント(6)