手力命!

メンバー紹介②
手力命(てぢからのみこと)・・・っしぃさん!
彼のみ複数のキャラクターをこなしています・・・が発する言葉はWOH~~もしくはWAO~~
魔絃紗、金剛鬼・・・子どもを泣かせたら右手に出るものはいない・・・かな?
マイペースで理論派・・・段取りをしっかりと確認しながら作業をこなします。
なのに・・・本番になると血が騒ぐのかハットラくんの蹴りを顔で受け止める事を平然とやってのける闘争本能は金剛鬼そのものかも!
彼のキャラクターは殆どが手作り!そして作り上げる段階で仮面や衣装に魂を注入して行く。こだわりを持ったキャラクター作りは職人のようです。
今回も・・・やっぱり・・・泣かせていましたicon07icon21
手力命!
手力命! 


同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 23:27│Comments(8)マサに語れ!
この記事へのコメント
いやいやいやいや、理論派なんて、照れます照れます照れます。
(え、誉めてない?)

本当は泣かせるつもりはないのですが、
どうしても泣き出してしまいます・・・・。
せっかくなので、これからは本格的に泣かせてみましょうか。
(←ちょっと違う)
Posted by いっしぃ at 2008年08月25日 23:40
いいじゃん〜!!!
オレなんか出てきて失笑されるもんね!(笑)

by ビー◯ラー
Posted by pontaro at 2008年08月26日 09:45
彼は本当に仮面に魂を持って行かれるタイプです(あ、逆か?)
素顔のいっしぃさんと、キャラクターに入ったいっしぃさんはまったくの別人だと思います。
それにしても、今回の公演の手力命のBGM探しは力が入りました。でもいっしぃさん、KANTOKU、私の3人が聴いた瞬間「これ~っ!!!」って曲に出会えたときの興奮は忘れられませんね。(←深夜1時)

喋ると声が優しいいっしぃさんは、次回からもWOH~~もしくはWAO~~!
Posted by わにわにわにわに at 2008年08月26日 11:56
いっしぃさん!アレ以上泣かせると・・・オファーが来なくなるかも・・・。ひょっとして、それが狙いか!?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月26日 14:50
pontaroさん!失笑の後はアクションで圧倒!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月26日 14:51
わにわにさん!いっしぃさん、ひょっとしてイベント前日、仮面に呪術的な事をしてるんじゃないかと・・・!あのBGM・・・MAKOTOが大絶賛してました。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月26日 14:53
手力命って読めない人多いみたいですよ。
早いとこ遺跡に帰ってください(笑)

確かに面白かったねー。曲探し。
雑談が無ければ2時間は早く見つかった気がするけど・・・。

また、面白おかしくやりましょう。

次回この人MCやらせてみようぜ!わにさん。
Posted by KANTOKU at 2008年08月26日 19:00
KANTOKUさん!ぜひMCやらせて下さい!オーバーオールに赤いニット帽なんか似合いそう・・・(≧m≦)
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月27日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手力命!
    コメント(8)