ジュエイル!

ナイトミュージアム・・・メンバー紹介①
ジュエイル(わにわにさん)
今回、扇というニューアイテムを使用
さらに妖艶さを増した。
脚本を手がけ、いろいろな打ち合わせに出席してくれたりと表裏に渡って大活躍をしてくれました。今回の成功は彼女の脚本によるものだと言って間違いないでしょう。
I&Jではチーズケーキ、チョコバナナパウンドケーキなどのお菓子も作って出品してくれたりと普段は、とても女性らしい人なのですが・・・いざジュエイルに変身すると、まあ憎たらしいったらありゃ~しない!
   琴影とのバトルも板についてきた事だし・・・鬼とよばれる僕としては、バトルシーンをもっと増やして・・・icon03(本人の希望でもあることだし・・・^^)v
今後、「水と月」としての音楽活動も楽しみです。

ジュエイル!

ジュエイル!



同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 17:54│Comments(4)マサに語れ!
この記事へのコメント
ありがとうございます。
難しい注文にも確実に応えてくれるメンバーのおかげで、これからどんどん調子に乗っていろんなことに挑戦してみたくなってしまいました。(注:挑戦するのはあくまでみなさん。笑)

いつかハットラをかかと落としで倒せるように頑張って修業します(笑)
Posted by わにわにわにわに at 2008年08月26日 12:00
わにわにさん!ジュエイルがハットラを倒す・・・もしくは相打ち・・・のアイディアは考えています。かかと落とし・・・では、ありませんが・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月26日 14:49
おのおの素晴らしい紹介されてますねー。
俺も一人一人書いちゃおーっと。

ジュエイルは何故か今回、子供のファンが出来たみたいです。
その子は爪で切り裂かれたみたいですが(笑)
脚本お疲れ様でした。
また、胃を壊しながらがんばって下さい。
Posted by KANTOKU at 2008年08月26日 18:55
KANTOKUさん!子どもファンというか女の子のファン多いみたいですよ!
宝塚のような感覚なのかな~?
いろいろとプレッシャーをかけましてすいません。わにわにさん、胃を壊したんですか?今度はお酒で壊さないように気をつけてあげて下さいね~!
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月27日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエイル!
    コメント(4)