ZOのCM

ゆ~ゆ~さんが【水と月】のCMを、そしてとしちゃんがハットラ君のCMを作ってくださいましたicon05

【水と月】のCMに関してはすでにアクセス数が
icon221000アクセスicon22を超え、一時は週間アクセスランキング1位に輝いています。

なんかすごいですicon20

としちゃんもたくさんCMを作ってくださったんですが、すべてをここに一気に貼るとページを開くのに時間がかかるようになってしまうので、またそれぞれ紹介させてもらいます。

本当にありがとうございました。宝物ですicon01



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

ハットラ参上!! by BAT・ZOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

BAT・ZO音楽隊「水と月」始動! by ゆ~ゆ~さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 09:11│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ゆ~ゆ~さんの作った物には到底かないましぇんが、
まぁ~~!
気持ちは熱いと言う事で宜しくお願いいたします。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年06月19日 10:18
>としちゃん へ

いやいや、としちゃんの作品もすごいですよ!!
カッコイイCM作ってくれてありがとうございます☆

縄文人のCMも、7月に入ったらTOPに貼らせてもらいますね(^^)
Posted by じゅえ at 2008年06月19日 11:11
みなさんのご協力と気持ちにこたえられるように精進しないと・・・CMに負けたら申し訳ないですから・・・。よし、頑張ろう!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年06月19日 11:40
ほんとですね~。頑張っていきましょうp(^^)q
Posted by じゅえ at 2008年06月19日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZOのCM
    コメント(4)