熱い思いで祈りましょう!

20日、21日下條村のイベントローカルヒーロー大冒険が迫って来ました。
気になるのはお天気です。
下條村の大ヒーロー、カッセイカマンさんに雨天の場合の事を尋ねたところ
こんなお返事をいただきました。

今まで、雨天中止は無くて、多少の雨であればイベントを通常通り実施しています。
今回も週間予報では曇時々雨となっていますが、変更無く行う予定です。
あまりにも天候が悪い場合には施設内に移動して握手会などの対応をとりますが、
子ども達の熱い思いと、ヒーロー達の熱い思いで、雨が降らないように祈る毎日です。


以上のようなカッセイカマンさんと同じ熱い思いでイベントを迎えたいと思います。
皆様の熱い応援を宜しくお願い致します。ハート
熱い思いで祈りましょう!




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 08:07│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱い思いで祈りましょう!
    コメント(0)