ハッピーキッズイベント!レポ1

昨日、ひげの池ちゃんさん代表の「ハッピーキッズアフタースクール」でのイベントが行われました。僕たちBAT・ZOも参加させていただきました。沢山の方のご協力をいただき大成功(と勝手に思っていますが・・・)に終える事ができました。今回は初のアフレコを付けたり、今までの数倍のアクションシーンに挑戦したりとグレードアップしたステージが出来たと思います。勿論、課題も満載ですが・・・。僕たちにできる精いっぱいに、これからもチャレンジして行こうと思いますので、宜しくお願いいたします。
さて、イベントレポートを始めます。
まずは、じゅえ&KANTOKUによる歌のステージです。
その中で僕の作った詩にじゅえが曲をつけ歌ってくれました。
春らしい暖かい気持ちになれる曲に仕上げてくれました。
感激です。
ハッピーキッズイベント!レポ1

「春のチカラ」


見上げれば梅花


頭から降り注ぐよ


朝日の光眩しく隙間から指す


風の匂い


遥かな地から春を連れて来る


凍えた君の心を


そっと溶かすように


 


大地に伸びる土筆


足元で微笑んでる


自然の祈り優しく地面から歌う


土の香り


豊かなチカラ春を連れて来る


怯えた君の心を


そっと解すように




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 06:30│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
とっても素晴らしかったです!!(#^^#)
綺麗な優しい声の響きが、しばし癒やしを届けてくれました。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年04月21日 06:43
としちゃんさん!準備しながらリハーサルを聴いていたのですが感激!でした!僕が一番聴きたかった人間ですよ!きっと・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年04月21日 07:18
歌・・・・・・・・恥ずかしがり屋さんの私にとっては、ひとりで人前に出るっていうのはなかなか大変な時間なんですが、もうちょっと頑張ってみます(笑)

本番お聴き苦しくてすみませんでしたm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m

「春のチカラ」は改めてレコーディングしてmp3にする予定なので、このページでバックに流すことが可能です♪

春・夏・秋・冬ヴァージョンを作っていきましょう☆(←韓国ドラマかっ)
Posted by じゅえ at 2008年04月21日 07:52
じゅえさん!「春のチカラ」ありがとうございます。感激しました。また詩を書きますので宜しくね!今度は7月に向けて・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年04月21日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーキッズイベント!レポ1
    コメント(4)