ドルフィーバレエスタジオさんで練習!

昨日の練習は
Hamazoブロガー ゆき様  http://dollfie.hamazo.tv/
のご厚意によりドルフィーバレエスタジオで行いました。
ドルフィーバレエスタジオさんで練習!
参加人数は少なかったですが、良い環境で練習する事ができました。
<昨日の練習>
・体操、ストレッチ
・基本(突き、蹴り、受け身)
・殺陣
殺陣を作る上でもっと受け身が上達してくれると助かるのですが・・・。
そんな中、一人気を吐いているのがRYO
練習のたびに動きが良くなっています。風牙に期待大です!

※練習後、ドルフィーバレエのゆきさんからコーヒーとドーナツの差し入れをいただきました。
ゆきさん、何から何までありがとうございました。ハート




同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 07:18│Comments(2)マサに語れ!
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
こんなにご丁寧に載せていただいて、感激ですヽ(^。^)ノ

近くで見学しててお邪魔いたしましたが
これからも、ずっと見させていただきます(笑)

また次回を楽しみにしていますので、
いつでもいらしてくださいね。
いつか、イベントコラボできたらいいなー(^o^)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ゆきゆき at 2010年06月07日 18:39
ゆきさん!
こちらこそ大変お世話になりました。

また是非宜しくお願い致します。
いつかコラボ・・・できる様にパフォーマンスを上げないと・・・。
頑張ります(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年06月08日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィーバレエスタジオさんで練習!
    コメント(2)