昨日の稽古

昨日は、衣装を着けての稽古でした。
世生の衣装はまだ完成してませんので仮縫い段階で動けるか確認しながらの稽古となりました。
思った以上に動きやすい。
完成が楽しみですが、イベント当日まで完成品を見られないのは少し残念。
昨日の稽古


同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 07:49│Comments(2)マサに語れ!
この記事へのコメント
昨日、動いてる世生カッコ良かったですよ☆
仮縫いなのにもうすでにNEW世生誕生の瞬間を見た気がしました。
もっともっとカッコ良くなるよう、今週一週間頑張って作り上げますね(^^)
Posted by わにわにわにわに at 2010年03月15日 13:33
わにわにさん!ありがとうございます。宜しくお願い致します(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年03月16日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の稽古
    コメント(2)