FMHaro!

FMHaro!すずきしずかの金曜ラジオ!それ行け、おじゃマン!に出させていただきました。
 http://www.fmharo.co.jp/program/kinraji/index.html
細かな心配りをしていただき、何とか伝えたいことをお話させていただく事が出来た?と思います。
リポーターの上島潤さんも大変紳士的な方でいろいろと助けていただき感謝致します。(ヒーローが助けてもらっていいのか??)
上島潤さんのブログにも早速記事にしていただきました。
 http://ojaman.seesaa.net/article/142817554.html
そして・・・今日初お披露目の遠州忍者列伝SAIGAの主題歌も電波に流していただきました。僕は聴けなかったのですが、友人や知人から良い歌ですね~!かっこいい歌だね~!などの嬉しいメールやお電話をいただきました。曲を作ってくれたKANTOKUわにわにさんにも聴かせてあげたかったな~~。
とにかく・・・とても楽しい一時を過ごさせていただきました。キラキラ
FMHaro!
       上島潤さんとの2ショットです。



Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。とても良い紹介だったと思いますよ♪
友人が今日のラジオを録音して送ってくれました。
自分で作った曲がラジオで流れるなんて初めてだったので鳥肌立ちました!!p(^^)q
Posted by わにわに at 2010年03月05日 20:42
☆わにわにさん!フルコーラスかけて下さったみたいですね。リポート現場では撤収作業の真っ最中でしたので僕は聴けませんでしたが・・・。主題歌に負けないように頑張らなくっちゃ!とあらためて思いました(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年03月06日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FMHaro!
    コメント(2)