中途半端

 いっしぃです。


 公演の時に使う武器を作っているのですが、とりあえず戦闘員(ランゴクイール)の使う武器は簡単に、と100円均一で購入してきた剣に色を塗りました。ホント、簡単に、そのままスプレーでシューっと。



剣



 うん、何となくかっこいい。これで良い良い♪、と早速練習へ。

 
 と、喜んでいたのもつかの間。すぐにボロボロ塗膜が剥がれ始めてきました。



剣



 原因は、成型時に使われる離型剤が表面に残っていて、せっかくの塗料が浮いてしまった事。


 やはり、中途半端に手抜きはいけません。きちんと表面の離型剤を剥がしてから塗装するべきでした。アクションも、劇も、音楽も手を抜かないのに、武器だけ手抜きは許されません。


 気を引き締めて、一から作り直しです。







同じカテゴリー(鬼のつぶやき)の記事
節分
節分(2011-02-04 22:59)

打上げ
打上げ(2010-12-28 10:00)

秘密会議
秘密会議(2010-05-11 10:03)

もらい物
もらい物(2010-04-27 10:09)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 23:07│Comments(0)鬼のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中途半端
    コメント(0)