祝 ♪ 節分

【本日の出演者】

祝 ♪ 節分

鬼姫ジュエイル
ランゴクトー総帥。
祝 ♪ 節分
ビーキラー
ムシヒキアブの化身
  


祝 ♪ 節分

白鬼博士
自分の研究のため鬼に魂を売った科学者
祝 ♪ 節分
金剛鬼
ランゴクトーの最終兵器


祝 ♪ 節分

ラキュア
ドラキュアの末裔




2月3日。ランゴクトー本部。

ビーキラー「ジュエイル様。今日は節分の日であります」

ジュエイル「節分?なんだい、それは。何か楽しいイベントなのかい?」

白鬼博士「なんでも、今年は西南西が恵方だそうで、太巻きをそちら向きで食べると縁起が良いとされてるよう
       ですぞ」


ジュエイル「太巻き・・・。いいねぇ~ハートそれに熱燗でもあれば、今夜は最高の宴だねぇ~ハート

白鬼博士「いけません、ジュエイル様! 太巻きを1本食べ終えるまでは一言も喋ってはならぬのですぞ。
       宴なぞもっての外です」


ジュエイル「なにぃ~ムカッブー
  
        バキッパンチびりびり

ビーキラー「ジュ・・・ジュエイル様汗 暴力は・・・」

ジュエイル「宴が出来ないだなんて、すでに凶ではないかムカッバカ者」

白鬼博士「恐れながらジュエイル様。。。。
      そもそも、節分自体が鬼を追い払う行事ゆえ、我々がやるべきことではないのでは・・・」
 

ビーキラー「なんだと??」
ジュエイル「それは本当か?」

白鬼博士「今日は全国的に豆をまいて鬼を追い払い、そのあとに、鬼の角に見たてた太巻きを無言で食べる
       ことで鬼を退治すると言われておる日なのです。わしもまだ人間だった頃には毎年やっておりまし
       てのぅ。。。
       あ、いや、失礼汗


ビーキラー「この鬼の巣窟ランゴクトーではタブーのイベントだということか。フンッ!くだらん」

そこへ鼻歌まじりに入ってくるラキュア。

ラキュア「ジュエイル様ぁ~♪黒 豆まきの準備出来ましたぁおすまし
     あとでみんなで豆まきしましょーよ、豆まき。ウフッパンダ



白鬼博士「・・・・行ってしまったようじゃ涙

ビーキラー「・・・・天然というのは恐ろしい・・・涙



白鬼博士「ところで、金剛鬼。 おぬしさっきからそこで何を食っておる?」

金剛鬼「ンガッ!?」

ビーキラー「・・・・こいつ、恵方巻き食いながら鬼ころし飲んでやがるよガーン

一同「・・・・・・ガーン

金剛鬼「ンガーハートちょき






Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 16:25│Comments(4)【悪役】ランゴクトー【紹介】
この記事へのコメント
脳内で・・・想像してしまいました(笑)
もちろん・・・・恵方巻きを食べ・・・・豆撒きもしました(爆)
Posted by 787787 at 2010年02月03日 21:40
☆787さん☆

ランゴクトーは鬼の巣窟ですからねー。
昨日はある意味主役の日です。
なんなら党員全員(ドラキュラのラキュアは除く)あちこちでバイトしてきて、お金を貯めて、キッズティアーを買ってくれればいいのに(笑)
Posted by わにわに at 2010年02月04日 09:10
ウガッ・・・ウ、ウウウウウウ、ウガガガガ・・・・・
ガガガガガガ・・・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


ウ、ウピッ、ウピピピピピ@@@@・・・・・
ピピピピピピピピピ・・・・・・

 ・
 ・
 ・


 
Posted by 金剛鬼 at 2010年02月04日 11:11
うんうん。おまえの言いたいことはよくわかるよ、金剛鬼。
でもその件に関してはまだ待っておくれ。

それにしても金剛鬼。

やっぱり鬼ころしを飲むのだけはどうかと思うよ、あたしも。。。
Posted by ジュエイル at 2010年02月04日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 ♪ 節分
    コメント(4)