ロボゲイシャ

 いっしぃです。


 もうね、どっからどう突っ込んで良いのやら・・・・・







 しかもですね、本当に上映される映画らしいのです。


公式HP

 http://www.robogeisha.com/



 誰か、気の利いたコメントを・・・・





同じカテゴリー(鬼のつぶやき)の記事
節分
節分(2011-02-04 22:59)

打上げ
打上げ(2010-12-28 10:00)

秘密会議
秘密会議(2010-05-11 10:03)

もらい物
もらい物(2010-04-27 10:09)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 23:00│Comments(1)鬼のつぶやき
この記事へのコメント
角川映画なんですね(^^;)
なんとなくフランス映画かと・・・・


でも、作り手側の人間としては、
「これ、かなり真剣に作ってるんだろうなぁ」と思うとなんだかしみじみです。

「そこのおっぱいガン、角度違うからもう一度走って!」とか、
「その芸者チェーンソー、ちょっと表情が違うんだよね」とか、
渋~い顔でチェックしている監督さんを思うほうがなんだか楽しいですね(笑)
Posted by わにわに at 2009年07月08日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロボゲイシャ
    コメント(1)