大須はエキサイティングな街なのよぉ~♪

お久しぶりです♪2週飛ばしてしまいましたわにわにですicon20

先日、ランゴクトーの4人でなんだかぶらり旅に行ってきました。
もちろん、ZOでicon33というお誘いだったんですけど、たまたま集まったのがランゴクトーメンバー。
ランゴクトーの中でも、ビーキラーはチビーキラー様のお相手をされていてお留守番です。

お千代穂稲荷に関してはもうすでにたくさん記事があがってましたねー。
自身のブログで「禁酒中」と書いていた私の美味しそうな飲酒シーンもばっちり写ってましたしicon06icon21



お千代穂稲荷の帰り、名古屋のローカルヒーローオレパンダーさんに会いに行きましょうよ、といっしぃさんが言い出したので、ご挨拶に伺ってきました。

名古屋っていうと、駅前しか行ったことのない私。
大須は初めての街です。

写真は撮らなかったけど、とにかく私にとってエキサイティングな街でした。
街並みは昭和のにほいがぷんぷんしているのに、歩いている若者はゴスロリだったり。
トレッドヘアで両腕にダーッとTATOOが入った気合いの入った感じのお兄ちゃんがベビーカーの赤ちゃんにデレデレの笑顔で離乳食をあげてたり。
よれよれの肌着にジャージのおじいちゃん。それも、ジャージの腰の部分を二つ折りにして裾の長さを調整しているおじいちゃんの胸にメッチャかっこいいクロスのペンダントが光っていたり。
アーケード商店街にはテーブルと椅子を店先に出した店が多くあり、点心、たこやき、etc、etc、のファストフードが買えて気軽に飲み食いしている街の人。
なぜか、巨大なウルトラマンやらそれ系統のものやらがあちこちの店先にディスプレイされている街、大須。

めっちゃ刺激を受けました。
私、個人的に大・大・大好きですicon05

一日楽しめそうな街でした。


そして唯一写真に収めたのがコレ。

大須はエキサイティングな街なのよぉ~♪


これからオレパンダーさんに会いに行くというまさにその瞬間の二人のあまりに神妙な表情(爆)


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 23:38│Comments(1)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
いい写真やな〜〜(^^)
覚悟を決めていざ、って瞬間な感じですな。
大須楽しいよね!自分も好きっす!!
泡のついた飲み物、エスプレッソとかじゃダメだった?(笑)

ちなみに日曜日はチビーキラー様はランゴクトー名古屋営業所に
預けさせて頂き、夫婦で神様(美輪明宏)を拝んでました(爆)
こっちも負けず劣らず、ご利益の予感。
Posted by pontaro at 2009年06月12日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大須はエキサイティングな街なのよぉ~♪
    コメント(1)