トロイの木馬

 いっしぃです。


 夏に向かって、やらなければいけないことが山盛りにあります。その中の一つが、武器の製造です。前回の公演の際、色々と武器が壊れてしまいました。


 とくに琴影とラキュアの武器を新しく作らねばなりません。しかも、できるだけ丈夫く、かつ軽くしなければいけません。色々と考えた結果、「FRPって、素人でも扱える?」に行き着きました。




 早速、Googleで検索。
 おおっ!色々とサイトがあるし、個人向けの材料販売もけっこうあるみたい。
 さっそく、ポチっと・・・・・


 キシャーーーーーーーー


 気持ちの悪い音が部屋中に響いたかと思うと、ウイルスソフトのカスペルスキーが立ち上がってきました。



カスペルスキー



 ”トロイの木馬ファイルが、侵入を試みようとしています。”

 ええ~!FRPのHPなのに?とりあえず、慌ててサイトを閉じます。

 で、違うサイトを・・・・




 キシャーーーーーーーー


 ”トロイの木馬ファイルが、侵入を試みようとしています。”


 ええ~、またぁ~・・・・




 何故でしょう。FRPサイトは、PCウイルスの巣なのでしょうか?
 FRPの入口には、PCウイルスが待ち構えていて、それを乗り越えた者だけがFRP造詣に携われるのでしょうか。これは余りに高いハードルです。チキンな僕としては、この時点ですでに諦めました。


 さて、最初から考え直しです。




※トロイの木馬とは
 → Wikipedia での説明はコチラ。




タグ :小道具

同じカテゴリー(鬼のつぶやき)の記事
節分
節分(2011-02-04 22:59)

打上げ
打上げ(2010-12-28 10:00)

秘密会議
秘密会議(2010-05-11 10:03)

もらい物
もらい物(2010-04-27 10:09)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:00│Comments(0)鬼のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロイの木馬
    コメント(0)