お疲れ様 食事会

 いっしぃです。


 先日、わにわにさんのお宅で開かれた「お疲れ様会」。詳しくは、すでに他の方々が書いていらっしゃいますので、その補足を・・・。



料理



 何気に集まったのは、料理を作ってくださったもっちぃさんの他に、じゅえいる様を筆頭に、ビーキラー、ラキュア、百鬼博士、金剛鬼、流雲。ついでに琴影。もう、ランゴクトーの集会と言い切ってもいいんじゃないか、ってくらい正義の味方がいません。(琴影も中身は・・・・・)


 料理はどれも美味しく、出てくるのが待ち遠しくて、でも一応ブロガーばかりなので写真を撮るのですが、その後ろでお皿を持って待っている視線が、写真を撮っていると痛くて・・・



写真撮影 写真撮影



 せっかく美味しい料理を作って下さっているのですから、写真もきちんと撮らないと失礼です。ホワイトバランス、露出補正、マクロなど、できるだけの設定をして料理の前でカメラを構えるのですが、唯一の正義の味方が邪魔をします。



琴影の毒爪




 
 お酒もちょうど良い加減。美味しい料理。楽しいビデオ(←ZOのじゃないあたりが、ZOらしいです。) 皆さん心から楽しんだのではないでしょうか。



ビール



 もっとゆっくりと語り明かしたい夜でした。



お疲れ様会






タグ :打ち上げ

同じカテゴリー(鬼のつぶやき)の記事
節分
節分(2011-02-04 22:59)

打上げ
打上げ(2010-12-28 10:00)

秘密会議
秘密会議(2010-05-11 10:03)

もらい物
もらい物(2010-04-27 10:09)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:00│Comments(2)鬼のつぶやき
この記事へのコメント
この前の5・3に岐阜県恵那市の日本大正村でオードウの単独ミニショーをやってきました。何とかやり終えましたが、司会の人が打ち合わせを2回やったのにどうも不慣れな方で、だんだんと説明がぐだぐだになってきて、もう少しでオードウもグダグダニなるところでした。その後30分ほど町内を掃除しながらゆる歩きをやりました。また何かありましたらコメントいれます。
Posted by 総統S at 2009年05月06日 18:32
TO: 総統Sさん
ちょうど、5/3はバイクで大正村に行こうか、どうしようか、
迷いに迷って、行かなかったことを後悔しています。

単独ショー、お疲れ様でした。
今度はぜひ、浜松へ出張してください。
お待ちしています♪
Posted by いっしぃいっしぃ at 2009年05月07日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様 食事会
    コメント(2)