ねぇねぇ

 いっしぃです。


 ねぇねぇ、新しいTシャツ、作りません?




 いえね、先日二俣で開催された「春の蔵しっく」で知り合った、しみこみプリントをやっている”simusimu”さんと話をしていたら、かなり安く出来ることがわかってね、またまたTシャツを作りたい病がでてきてしまったわけなのです。



ねぇねぇ



 しみこみプリントの良いところは、プリントがはげにくいことと、生地の風合いがやわらかいこと。プリントの仕方によっては、かすれた感じもできるし。



ねぇねぇ



 そんでもって、これから夏に向けて、普段使いできるかっこいいTシャツが欲しいなぁ、なんて。


 pontaroさん、デザイン、どうでしょう?
 皆さん、新しいTシャツ、どうでしょう?




同じカテゴリー(鬼のつぶやき)の記事
節分
節分(2011-02-04 22:59)

打上げ
打上げ(2010-12-28 10:00)

秘密会議
秘密会議(2010-05-11 10:03)

もらい物
もらい物(2010-04-27 10:09)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:00│Comments(6)鬼のつぶやき
この記事へのコメント
1着なんぼ程で出来ますか?
白バージョンとかあっても面白いかもね。

また教えて!
Posted by pontaro at 2009年04月22日 10:48
Tシャツは夏のヘビロテアイテムなのでやぶさかでないですね(^^)☆

ただ、白は膨張色なので・・・・・じゃなくて、女子は透けるので濃い色がいいかなー。
Posted by わにわに at 2009年04月22日 21:47
TO:pontaroさん
価格は、口頭で。
ていうか、デザイン次第です。

宜しくお願いします!
Posted by いっしぃ at 2009年04月22日 22:42
TO: わにわにさん
あ、あ、そうそう、女子は、濃い色がいいですね。
うん。まったくです。
Posted by いっしぃ at 2009年04月22日 22:44
どうも、足跡たどらせていただきました!

ぜひ、作りたいですね〜なんならメンバー一人ずつ作っても面白いかもっすね。笑

でも、実際にどんな活動されているか見てみたいです。

ローカルヒーロー!最高です!

ではでは
Posted by simusimusimusimu at 2009年04月23日 01:15
TO:simusimuさん
コメント、ありがとうございます。

はっきりいって、期待しています。
頼ります。

なので、宜しくお願いします。
Posted by いっしぃいっしぃ at 2009年04月23日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねぇねぇ
    コメント(6)