白鬼博士は、やはり天才!

ショッカーに死神博士がいるようにランゴクトーには百鬼博士(ドクトルビャッキ)あり!

今回の獅子ヶ鼻公園さくらまつりのイベントプロデューサーでもあり、本業の大工さんの腕を活かしてBAT・ZOのステージや小道具を作ってくれたりと物を作り出す力はまさに博士と呼ぶにふさわしいでしょう。
実はBAT・ZOのテーマソング「正義のチカラ」も彼の手によって作り出されました。
この日もイベント全体の下準備からステージ進行、歌も歌い悪役にも変身。小さな体でも我らの尊敬する大きな大きな存在です。
白鬼博士の役作りも忙しい中、完璧に作り上げて来てくてました。
もう感服する以外に言葉は・・・ありません。
白鬼博士は、やはり天才!
世生もさすがに彼には手が出せないかも・・・・。



同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:34│Comments(3)マサに語れ!
この記事へのコメント
家の小僧も、豊岡東公民館祭りで白鬼博士に沢山遊んで貰ったので
「あいつは良い奴」と、のたまってます(笑)
Posted by 787787 at 2009年04月07日 18:35
787さん!子どもは本質を見抜く力があるんですね~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年04月08日 17:47
787さん 白鬼です 遊んでもらったのはこっちです(≧▼≦)なかなかの攻撃でした(笑)いつかZOの子役でデビューしたらどうですか〜?
Posted by カーペンター松井 at 2009年04月09日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白鬼博士は、やはり天才!
    コメント(3)