先週末 → 今週末

こんにちはicon33わにわにです。


やっと・・・というか、とうとう・・・というか、

新シリーズが始まりました。


今回、自分が出ていると全体を見る余裕がないicon20という理由から、ジュエイル様の出番をとりあえず前半のみにしてみました。


それはそれで正しい試みだったと思うのですが・・・・。




本番ではお客様の反応も、舞台進行も、
裏にいるとなにも分からないicon07


こんな寂しい思いをするぐらいなら、次から出番を増やそうと思ったわにわにでしたicon21




まぁ、それはそうと、

今回自分で杞憂していたよりストーリーも喜んでいただけていたようで良かったです。安心しましたicon01

アクションに関しては言うことない見応え充分な作りicon22

ただ、クオリティーが高い分、完成させるのは大変そうですねicon20
みなさんの頑張りに、勇気をもらってます。


さて、今週末の獅子ヶ鼻公園桜まつり花

リベンジに燃えているZOの公演をぜひぜひ観に来てくださいicon11
手前味噌ですが、きっと桜吹雪がZOの舞台にはとてもよく似合うと思いますよ花花花
なかなかない素晴らしい機会を与えてくださった関係者の方々には感謝感謝です。

当日、良いお天気になりますようにicon11


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 23:45│Comments(0)じゅえいる☆あんだんて♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末 → 今週末
    コメント(0)