チラシ掲載完了!

pontaroです。


カーペンター松井さんのオファーのもと、3〜4月に2つのイベントに出演が決定
しましたが、そのうちの一つ「獅子ヶ鼻公園 桜まつり」のチラシにZOが掲載されたので
ご報告します。
そう。共演はまたまたヒーローズアカデミーさんです。(花形ユニットH&A、ミラクル)
もう他人とは思えません。こうなったらみんなで入校しましょう。


1000部発行済み。今後松井サンを中心に様々な方に配って行くそうなので恥ずかしい
公演はできません。
気合い入れて行きませう!(といいつつオレだけ練習行けなかったーつーんで  すんまそん)

チラシ掲載完了!



Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 00:40│Comments(7)
この記事へのコメント
雨が降りませんように・・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年03月11日 09:27
さすが!

責任の重さを感じました。


あ、画像、お借りします。
Posted by いっしぃ at 2009年03月11日 21:09
4/5ですかー
行きたいですーショーが見たいですー


ブログに載せてもよろしいでしょうか?
Posted by Mom at 2009年03月12日 00:22
マサさん
そうか〜それ重要!ゼンゼン頭がそこまで回らなかったす。

いっしぃさん
どうぞどうぞ。ご自由にお持ち下さいまそ。

Momさん
どうぞどうぞ。ぜひ当日もいらして下さい。
生でZOを感じて下さい!
Posted by pontaro at 2009年03月12日 12:25
もう早速配りだしましたよ‐ 皆さん頑張りましょうね〜 ちなみに出演は14:15〜 に決定しました。ショ‐が終わったらジャンケン大会にも参加して下さ〜い宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*) 
雨降らないで〜 桜も残ってて〜
Posted by カーペンター松井 at 2009年03月12日 22:45
なんか…

凄くスゴイ!
Posted by たの at 2009年03月16日 00:31
松井サン
ありがとうございます。
雨が降らない様に、桜も散らないように皆で祈りましょう。
アーメ(雨)ン・・・


たのちゃん
凄く、凄く、スゴいでしょ??(笑)
Posted by pontaro at 2009年03月16日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ掲載完了!
    コメント(7)