レコーディング

KANTOKUです。

レコーディングがスタートしましたicon36
昨日がラキュア完成。
今日は新キャラの世生←変換ちょっと面倒icon02
ウォンレ
雷矢
新キャラの白鬼(びゃっき)←まだ変わるかもicon07
そして琴影が途中です。

今回からレコーディング方法をちょっと変更しました。
なんと、別の部屋からマイクで指示してます。
こんな感じの部屋から。
レコーディング

皆の成長と白鬼の上手さに感動しました。
そして、録音した音の整理と音量調整、不要部のカットを残しつつ
たった今までジュエと共に爆睡でした。
起きた僕の一言目は「肉食べたい」でしたicon02

本日はこれまで。


同じカテゴリー(たった一人の裏方日記)の記事
サントラCD
サントラCD(2010-12-26 15:24)

度肝抜いてやんよ
度肝抜いてやんよ(2010-03-24 22:10)

じゃ久しぶりに
じゃ久しぶりに(2009-09-25 22:15)

助っ人募集
助っ人募集(2009-08-23 00:07)

編集作業中 その3
編集作業中 その3(2009-07-12 16:11)

編集作業中 その2
編集作業中 その2(2009-07-12 05:23)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 21:40│Comments(3)たった一人の裏方日記
この記事へのコメント
いつ寝ちゃったんだろう。。。。。

完全に意識を失った感じです(^^;)
さすがにあの長時間の集中状態は・・・・・(汗)


さて。2時間ほど睡眠も取ったことだし、肉食べて残りの作業やりますかねぇ~!!!
Posted by ジュエ at 2009年03月01日 21:49
百鬼です。
KANTOU、ジュエイル様今日は1日お疲れ様でしたぁ 
待ち時間も公園で子供達に遊んでもらい録音も凄く楽しませてもらいました。 有り難うございました。 
これからは台詞に合わせた動作、身振り、立ち位置などを自分なりに考えたいと思っています。

みんなの迷惑にならないように頑張ります。 宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
Posted by カーペンター松井 at 2009年03月01日 22:49
今日の大道具さんと小道具さんの打ち合わせを横から見ていて
凄く心強く思いました。
レコーディング、最高でした。
僕(含メンバー全員ですが)こそ迷惑ばかり掛けますが宜しくお願いします。
「それいけ、ランゴクトー」やりましょうね。
Posted by KANTOKU at 2009年03月01日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レコーディング
    コメント(3)